今年最後のプレーパーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今月も、雨になってしまいましたが、11月8日(日)にプレパーク開催!!

DSC_0334

どうしても、籠をつくりたいと息子がいって雨のなか茅野から来てくれました。弟ちゃんは、転んで泥だらけ。でも 泣かなかった。偉いぞ!!

DSC_0351

美味しいカレーができるように、あくとりしてまーす。グツグツ。

DSC_0349

DSC_0347

雨の中だけど さぁつるを取りに行こう。さぁ 何を作ろうかなぁ?

DSC_0336

こうやって編むんだよ。ワンツーマンで教えてもらってるよっ。がんばれ👊😆🎵

DSC_0340

DSC_0344

リースを繋げて、首飾り?

DSC_0348

DSC_0343

今年のプレーパークはこれでおしまい。
来年また遊ぼう!

DSC_0352

Facebookでもご購読できます。

この記事を書いた人