9月11日のプレーパークの様子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

9月プレーパークは、初めてきてくれる方が沢山いました。とっても嬉しい😄💕です。

夏野菜たーくさんのシチュー みんなでざっくざっく切りながら どんなシチューになるんだろう。。。
とだいぶ不安!!

なぜかって、、シャドークインという紫色のじゃがいもに冬瓜におくらになす。

dsc_1160

シチューの色がどんな風になっちゃうんだろうっ…。
出来上がりは、おもったほど色がかわらず、 そして
すごく美味しくできた。
何回もおかわりしてた子もいたよ。

dsc_1163

立派な栗が実り した草をやきくりを食べてみた。
秋の季節を感じました。

dsc_1169

dsc_1170

dsc_1171

すごく大きいマシュマロ、 みんな美味しそうな顔しながら食べている。。あっという間に売り切れ!!

dsc_1161

dsc_1158

ツリーハウスの修繕も終わり一段と立派になったよ。

Facebookでもご購読できます。

この記事を書いた人