6月12日のプレーパークの様子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

餃子をつくろう!!

プレーパークで餃子をつくるのは初めて 上手くできるか心配でしたが、とっても美味しく大成功でした。

500位つくる予定。。具も凄い量!! まぜたーい。つくりたーい。 やりたい人がやるっていいよね。
初めて餃子つくったちびっこも 自分でつくった餃子おいしいって 沢山たべました。

そして 揚げ餃子をつくってくれた パパさん 料理しているパパかっこよかったね。

丸さんが筍をとってきてくれました。
ある材料で汁をつくることに!!
餃子の具がのこったので
肉団子にして筍汁をつくったよ。すごーく美味しく写真とりに忘れちゃった。
お腹の中に入ってしまってからきずたのでした。 笑っ

秘密基地つくったり、穴をほったり、階段つくったり、 、、、、。
木工でブーメラン作ったり。そして おそろいのつなぎスタイル 盛り沢山‼

真っ赤なポピー畑に 看板みーつけた。
ぽれぽれカフェにも。。。
うっとり。

DSC_0977

DSC_1002

Facebookでもご購読できます。

この記事を書いた人