水仙まつりイベント無事終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

更新が遅くなりましたが、先日のイベントの様子です。

今年の水仙まつりは天気もよく、水仙も満開に近く、桜も咲いていて、とてもお祭り日和だったと思います。

たくさんの方々に見に来て頂いて本当にうれしく思います。ありがとうございました。

また今回の水仙まつりにご協力頂きました関係者の方々、花摘み倶楽部、実行委員の皆様、無事に楽しくイベントを終えることができました。ありがとうございました。

9日のイベント以降にもポレポレの丘を訪れて下さる方がいてうれしく思います。まだしばらく水仙は咲いていますし、他の花も咲いてくるので、できるだけたくさんの人に来ていただけたらと思います。

水仙まつり実行委員長

Facebookでもご購読できます。

この記事を書いた人