ポレポレの丘に道が沢山できました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ポレポレの丘に 道が沢山できました。
探検したくなるくらいすごいよ。

DSC_0550

近道もできたよ。是非ぶらっておいで

DSC_0548

DSC_0545

DSC_0543

色々探検してたら自分たちで道をつくりたくなって
小学生2人で作りはじめました。

DSC_0555

ご指導してくれるのは、
たまちゃん、補助がマドンナとあらえもん。
大明神へつながる近道だよ。

DSC_0557

続いて
火を囲んでお餅を焼いておしるこたべました。

DSC_0565

DSC_0561

一段と美味しいよ🎵
みんなも焼きたいものもっておいでね。

DSC_0558

DSC_0564

あっ
池がこんなに凍ってます。
石なげてみたけどわれなーい。

DSC_0563

4月ごろには、床が登場!!
本をよんだり 宿題したり
お弁当たべたり 色々できちゃう!!

楽しみ

DSC_0553

いつも作業ありがとうございまーす。

DSC_0552

ポレポレの丘がどんどん楽しくなっていくよ。
一緒にやってみませんか?

DSC_0541

Facebookでもご購読できます。

この記事を書いた人