緑の香りが深まる季節になりました🌿
ポレポレフラワーフェスに関わっていただいた皆さま、ご無沙汰しております🌼
遅くなりましたが、ご報告です。
来場者 約300人
収益 65,827円
幅広い世代の皆さんに、ポレポレの丘でゆっくりと楽しんでいただけるフラワーフェスとなりました。
ご協力いただき、本当にありがとうございました🙇♀️
いただいたご意見も参考にしながら、関わるすべての人にとって、より心地よく楽しい時間になるよう考えていきたいと思っています☆
ポレポレの丘は、一年を通してさまざまな表情を見せてくれます🌱
春は花いっぱいの丘。
梅雨入り前後には新緑が深まり、
夏には夏水仙が咲き、
冬は春に向けて静かに準備をしています。
それぞれの季節の中で、花や木や鳥や虫たちが、私たちを楽しませてくれます🌼
ポレポレの丘は、一年を通して少しずつ手をかけ、愛情をそそぎながら育てている場所です。
そうしていると、丘もまたにっこり笑ってくれるような気がしています🌿
今回皆さまからいただいた協力金は、丘の運営や整備に大切に使わせていただきます。
普段はオープンな場所になっていますので、ぜひまた気軽に遊びにいらしてくださいね🌼
これからも末長く、ポレポレの丘を見守っていただけたら幸いです🌼










